⼈材⽀援サービス

適材ナビ

人材に関わる、
あらゆる業務に最適解を。

  • ⼈材確保
    効率化
  • コミュニケーション
    一元化
  • 勤怠管理
    自動化

適材ナビとは?

短期スタッフの確保と管理を、より簡単で最適なカタチにするサービスです。
システム上で人材派遣会社や紹介会社と連携し、スタッフ受付や勤怠管理もデジタル化。
人材確保と管理にかかっていた無駄な業務負荷を削減します。

こんなお悩み、適材ナビが解決します!

  • 多数の派遣会社とのやり取りが手間管理画面からスムーズに一括依頼
  • 必要な時に必要な人数だけ欲しい必要な人材と人数を自動で調整
  • 煩雑なやり取りが多く伝達ミスがある全てのやり取りをデジタル上で完結
  • スタッフの勤怠管理が面倒簡単操作で管理できるように
  • スタッフに関する情報共有が不十分就業経験や評価をシステム上で把握
  • 出退勤時に受付が大混雑受付のタッチパネル化で混雑緩和
  • 勤怠打刻が曖昧でリスクがある勤怠打刻をデジタル化し正確に管理
  • どの派遣会社が良いかわからない単価比較や評価制度をもとに選べる

BENEFIT適材ナビでできること

⼈材確保がスムーズに

  • ・募集条件を設定し、人数と時間を指定するだけの簡単手配。人数調整も自動で行われ、適材ナビで全てが完結します。
  • ・派遣会社の評価に合わせて契約先を検討できるので、より良い人材が見つけやすくなります。

コミュニケーション
ミスを削減

  • ・電話・メール・FAXで行なっていた様々なやり取りもシステム上で完結。ミスの原因となる煩雑な作業を軽減します。
  • ・本社管理部門や近隣の事業所からもデータにアクセス可能。誰でもすぐに情報連携や共有ができるようになります。

勤怠管理を
簡単に正確に

  • ・どの派遣会社スタッフもQRコード受付で勤怠管理を自動化。過去の履歴を遡るのも簡単になります。
  • ・入退室時間や休憩時間が自動的に反映されるので、日報も簡単に作成できるようになります。
  • ※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です

FUNCTIONあなたの業務に必要な機能を揃えました

  • 一括依頼
  • メッセージ機能
  • 派遣会社評価
  • 受付システム
  • 日報管理
⼀括依頼

⼀括依頼

  • ・単発でも複数日程でも人材派遣会社や人材紹介会社に一括依頼が可能。
  • ・進捗や必要なタスクも画面上にて一括で確認可能。
メリット
デジタル化により担当者の作業負担を軽減し、属人的になりがちな短期スタッフ集めが誰もが対応できる業務になります。
対応プラン
LITE STANDARD
メッセージ機能

メッセージ機能

  • ・システム上で、案件毎に人材派遣会社や紹介会社とコミュニケーションが可能。
メリット
電話やメール、FAXで対応していたやり取りが一元管理され、コミュニケーションミスを防ぎます。
対応プラン
LITE STANDARD
派遣会社評価

派遣会社評価

  • ・未契約の人材派遣/紹介会社の評価情報を閲覧可能。
メリット
新たな拠点追加時や新規で人材派遣/紹介会社と契約する際に、評価の高い会社を選択することが可能です。
対応プラン
LITE STANDARD
受付システム

受付システム

  • ・タブレット端末による、短期スタッフのQRコード受付。
  • ・タイムシート作成の自動化。
メリット
出勤時の受付渋滞を緩和できる他、デジタル打刻によりコンプライアンスリスクを軽減。
人材派遣/紹介会社への報告もシステム上で簡単になります。
対応プラン
STANDARD
日報管理

日報管理

  • ・登録スタッフの就業経験有無や当日の打刻情報を自動で一覧化。
  • ・日報作成の効率化と、各人材派遣/紹介会社への自動通知。
  • ・働いたスタッフの評価を人材派遣/紹介会社へ自動通知。
メリット
人材派遣/紹介会社とデータを連携することで業務を効率化。スタッフ評価まで通知することで、より現場に適した人材を集めやすくします。
対応プラン
STANDARD

PRICE選べるサービスプラン

LITE
ライトプラン
月額基本料
¥ 30,000

一括依頼

メッセージ機能

派遣会社評価

受付システム

日報管理

外部システム連携

STANDARD
スタンダードプラン
月額基本料
¥ 80,000

一括依頼

メッセージ機能

派遣会社評価

受付システム

日報管理

外部システム連携

PREMIUM
プレミアムプラン
月額基本料
¥ -

一括依頼

メッセージ機能

派遣会社評価

受付システム

日報管理

外部システム連携

2020年
リリース予定

※価格は全て税抜き価格です。

※別途、初期設定料として1拠点あたり、ライトプラン50,000円、スタンダードプラン100,000円がかかります。

※受付システムのタブレット端末はお客様準備となります。

※⽉額基本料は1拠点当たりの料⾦です。

Q & Aよくある質問

サービスの利用に必要なものは何ですか?

ライトプラン:
インターネット環境とパソコンが必要です。インターネットを閲覧するブラウザソフト(Google ChromeとApple Safariの最新版に対応)でサービスをご利用いただくことができます。

スタンダードプラン:
ライトプランの準備物に加えてApple iPadが必要です。受付システム用アプリケーションをインストールしサービスをご利用いただくことができます。

IDは1契約につき1つですか?

IDは自由に複数作成でき、IDに応じて権限付与が可能です。例えば本社部門の方にも閲覧権限を付与することで、各事業所の短期スタッフ契約状況を可視化することが可能です。

長期の人材派遣、アルバイト採用に対応していますか?

対応を検討していますが、現時点では対応していません。契約期間が30日以内のスポット契約が対象です。

最低利用期間はありますか?

最低利用期間は1ヶ月です。プラン変更や解約は月単位で可能です。

“モノフルステップ”で
業務を改善!

評価の高い派遣会社との取引拡大、募集条件の適正化、スタッフの定着度の可視化など。
データの蓄積&分析によって、さらに人材確保力を向上させていきます。

CONTACT

ご不明な点や導入については、
こちらよりお問い合わせください

Tel. 0120-507-765

営業時間: 9:00〜17:00(土・日・祝を除く)

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